チャレンジ! 毎日を楽しむために♬

こんにちは!このブログでは、私が日々楽しんでいることをお届けしています。 主にのんびりとした日常の出来事や、 大好きな買い物の事、我が家の猫たちとの 生活について書いていますので、  興味のある方はぜひ読んでみてください。 楽しい情報やプチ情報も発信していくので、 お楽しみに!*\(^o^)/*

ブログ初投稿!!

【ついにブログ始めました!!】

 

わー!!初めてのブログ投稿(⌒▽⌒)

ドキドキ〜(*゚▽゚*)⭐︎

 

日々の楽しかった事、興味持ったものなど、

書いていきたいなーっとおもっています♬

 

今までInstagramのストーリーはUPしてだけど

文章を書いていくのは初!!

 

でも、なんでもチャレンジする事って

楽しいですよね〜♬

 

不安や心配事もいっぱいあるけど

子ども達に遅れを取らないためにも

 

私もいろんなことにチャレンジしたいんです♬

 

ブログやろうと思ったきっかけは

いろいろとありますが、

1番は息子に負けないため!!笑

 

 

最近、小学生の息子がYouTubeをやりたい!!

と言い出して、なんとなく始めました笑

 

f:id:kirariMD:20230523111239j:image

 

まだ息子1人では、できないので

一緒に勉強しながら、

 

我が家の猫達の様子をUPしていました。

 

f:id:kirariMD:20230523111541j:image

 

簡単な動画編集、ケイタイでもやれますが

 

パソコンでもやってみよう!っとパソコン開くと、

息子は学校でもパソコンを使うので

ぱっぱっと立ち上げてカチカチ

スムーズにタイピングしていく(o_o)

 

 

あれ?いつのまにか

こんなにできるようになったの??

 

驚き、喜びと同時に〜

最近、私パソコンさわってないなー!っと

不安になってきました笑

 

 

このままでは、置いていかれちゃうなー!

私も何かやろー!!っと。

 

 

他にも、勉強したい事や

興味持った事もいっぱい!!!

 

 

このブログを続けながら、

自分が成長できたら嬉しいなっと思います!!

 

 

皆さんのブログも読ませてもらって、

いろいろと輪を広げられたら嬉しいです😆

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます😊

 

これから、いろんな事を書いてみたいと

思っていますので、

 

よかったらコメント残してくださいね*\(^o^)/*

 

⭐️よろしくお願いします⭐️

 

#ブログ初投稿#ミニマリストに憧れる#ねこ好き