チャレンジ! 毎日を楽しむために♬

こんにちは!このブログでは、私が日々楽しんでいることをお届けしています。 主にのんびりとした日常の出来事や、 大好きな買い物の事、我が家の猫たちとの 生活について書いていますので、  興味のある方はぜひ読んでみてください。 楽しい情報やプチ情報も発信していくので、 お楽しみに!*\(^o^)/*

【父の日】今年は6月18日(๑˃̵ᴗ˂̵)

忘れられがちな父の日(^^)

今年は6月18日ですよ〜♬

 

なんてみなさんに発信しておきながら、我が家も忘れがち 笑

 

ニュースで父の日特集見て、こども達が

「父の日もあったねー!!」っと話していて

おもいだした(#^^#)

 

いつもお仕事を頑張ってくれているパパに

こども達と何かプレゼントを考えよう♬