チャレンジ! 毎日を楽しむために♬

こんにちは!このブログでは、私が日々楽しんでいることをお届けしています。 主にのんびりとした日常の出来事や、 大好きな買い物の事、我が家の猫たちとの 生活について書いていますので、  興味のある方はぜひ読んでみてください。 楽しい情報やプチ情報も発信していくので、 お楽しみに!*\(^o^)/*

夏の大会【息子のサッカー】

 

夏休み中の息子の大きなイベント

 

それは4日間続くサッカーの大会⚽️

6年生の夏の風物詩的な大会です。

 

127チーム参加のうち、70位(*゚▽゚*)

もっと上を狙っていたチーム的には

残念な結果にはなってしまったけど(^^)

 

猛暑の中の4日間の連戦をしてきた

子ども達には、すごいとしか言いようがない。

 

私は座って応援してただけなのに、

暑くて、ヘトヘトになった4日間。

終わって1週間たってやっと身体が回復してきた気がする🤪

 

試合の間に、会場の近くのお茶屋さんで食べたデザートが美味しかった💕

 

残り少ない夏休みをどう過ごそうか。

 

ゆっくり休ませてあげたいけど、

勉強もやれる集中力、

夏休み明けの授業辛いだろうから

勉強もしていかなくちゃ!!