チャレンジ! 毎日を楽しむために♬

こんにちは!このブログでは、私が日々楽しんでいることをお届けしています。 主にのんびりとした日常の出来事や、 大好きな買い物の事、我が家の猫たちとの 生活について書いていますので、  興味のある方はぜひ読んでみてください。 楽しい情報やプチ情報も発信していくので、 お楽しみに!*\(^o^)/*

衝撃の告白!!

f:id:kirariMD:20230714131203j:image

2日前、長男からの衝撃的告白!!

 

【彼女ができたんだよ。】

 

私の心の中

えー!!!!!((((;゚Д゚)))))))

 

友達の息子に彼女ができたんだってって、

世間話を家族でしていた時のことだった。

 

 

私、『そーだと思ったよ』っと

現実的には冷静な対応をした 笑

 

『告白されたの?したの?』っと聞くと

『告白したの!』っと。

 

またまた

えー!!!!!((((;゚Д゚)))))))!!!

2度のビックリ👀

 

いやー、高校3年ですし、そりゃできるよね。

今までできないことの方が、今時の子ども達からすると珍しいのかもしれない。

 

でも、確かにそんな気はしていて、

以前、彼女できたでしょ?って本人に聞いた事はあったのよー。

 

女の感ってやつね😆

 

高校の帰り遅くなる時、迎えに行こうか?っと聞いても、

来なくていいよっというし、

髪のセットの仕方覚えたいって言うし。

 

まー、そーだなっ。っと。

私の感はあってたなー♬っと

素直に息子に初の彼女ができていた事が

嬉しくもある。

 

このままでは、マザコンなんじゃないか!!っと家族に心配されるぐらい、

私のことを大切にしてくれる息子なので、

本当にマザコンで、彼女作れなかったらどーしょう😆

なんて心配もしたけどさ。

 

いざ、できたと聞くと

寂しくなるものだな笑

 

私だけのかわいい息子が〜

はなれていくような気がしてしまうんだもの。

 

いやいや、結婚して海外とかいくわけでもないのよ。

ただ、彼女ができただけ笑

 

でも、きっと、初めて彼女ができたと聞いた時の母は、こんななんとも言えない〜

ちょっぴり寂しい気持ちになってる母って

案外、たくさんいるよね。

きっと、、、。

 

質問攻めしたいところを抑えて、

これから少しづつ聞いてみよう。

 

寂しい気持ちじゃなく、

幸せいっぱいの息子をちゃんと見れるように笑

 

これも、母としての心の成長に。

 

これを読む人からしてみたら、

どーでもいい話だよね(≧∀≦)

 

でも、きっと数年後、

私がこのblogを読み返した時、そーだったな!!

って笑うだろう♬

 

記録として残す意味でも。

 

勉強も頑張れよ笑

受験生!!!