チャレンジ! 毎日を楽しむために♬

こんにちは!このブログでは、私が日々楽しんでいることをお届けしています。 主にのんびりとした日常の出来事や、 大好きな買い物の事、我が家の猫たちとの 生活について書いていますので、  興味のある方はぜひ読んでみてください。 楽しい情報やプチ情報も発信していくので、 お楽しみに!*\(^o^)/*

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この1年の変化【体重(T_T)】

以前の仕事を辞めてから1年たち 何が1番変わったかと言うと【体重】 今までは基本接客、身体を使う仕事が多く、 仕事するとすぐ筋肉がついてしまう。 でもそのおかげで太ることはなかった。 でも、年々姿勢も悪くなっているのか、 腰を痛める事も多くなりま…

【魚捕まえる】久しぶりの川遊び

週末に、次男とほんの少しでしたが 川で小さな魚を捕まえて来ました! 次男が小さい頃は、長男のサッカーが忙しく 週末はほぼ試合、試合でサッカーに付き添ってきた次男。 長男の付き添いが終わると、長女の部活の付き添いか、自分のサッカー。 なかなか自由…

衝撃の告白!!

2日前、長男からの衝撃的告白!! 【彼女ができたんだよ。】 私の心の中 えー!!!!!((((;゚Д゚))))))) 友達の息子に彼女ができたんだってって、 世間話を家族でしていた時のことだった。 私、『そーだと思ったよ』っと 現実的には冷静な対応をした 笑 『…

サプリ好き♬今は【でるでるスラリ】に。

ウォーキングも毎日、少しづつ歩くことは続けていますが、やはり体質改善も必要かなーっと。 ↑この子のように、お腹デブーンとしていても 可愛さで許されればいいんだけど、 私はダメだ!! お腹のお肉落とさなくては!! そうするとすぐ頼りたくなるのはサ…