チャレンジ! 毎日を楽しむために♬

こんにちは!このブログでは、私が日々楽しんでいることをお届けしています。 主にのんびりとした日常の出来事や、 大好きな買い物の事、我が家の猫たちとの 生活について書いていますので、  興味のある方はぜひ読んでみてください。 楽しい情報やプチ情報も発信していくので、 お楽しみに!*\(^o^)/*

サプリ好き♬今は【でるでるスラリ】に。

ウォーキングも毎日、少しづつ歩くことは続けていますが、やはり体質改善も必要かなーっと。

↑この子のように、お腹デブーンとしていても

可愛さで許されればいいんだけど、

私はダメだ!!

 

お腹のお肉落とさなくては!!

 

そうするとすぐ頼りたくなるのはサプリ😆

 

毎日、カルシウムや鉄分、ビタミンの

サプリは飲んでいますが、

最近便秘気味だなー。

腸内環境悪いのかなー?っと。

 

そこでちょうど見つけた

【でるでるスラリ】😆

値段も安いので、気負わず始められるなっと

気楽に飲み始めましたが♬

私には効果抜群でびっくり‼️

 

3日に1回でるかなー?という便秘状態に

ここ1年なっていましたが、

【でるでるスラリ】飲んでいたら

毎日快調♬うまくいくと2〜3回も👀

 

汚いお話し?!で、ごめんなさい🙏

でも、便も浮くようになったし✨

匂いも消えてきた👀!!

 

良い便に変わってきた感じがあって

嬉しい限り💕

 

体重はまだ1キロ減る日もあるし、同じくらいに戻る時もあるから、ダイエットの効果としてはまだまだ良し!とは言えないけど〜。

 

続けてみる価値あるなっと♬

 

浮き輪腹をどーにかできたらいいなー。

 

朝、トイレから出てくるたびに

ルンルン🎶っとなるので、

今日はこんな日記になってしまった(//∇//)

 

冬?春には、2人分の卒業式&入学式が控えているので、今はとりあえず、頑張らなくちゃ♬