チャレンジ! 毎日を楽しむために♬

こんにちは!このブログでは、私が日々楽しんでいることをお届けしています。 主にのんびりとした日常の出来事や、 大好きな買い物の事、我が家の猫たちとの 生活について書いていますので、  興味のある方はぜひ読んでみてください。 楽しい情報やプチ情報も発信していくので、 お楽しみに!*\(^o^)/*

【癒し】にゃんこ寝てる姿✨幸せ✨

f:id:kirariMD:20230606213159j:image

あぁー✨かわいいなぁ〜(o^^o)

 

なぜこんなに寝ている姿をみているだけで

癒されるのだろう〜♬

まぁるいクッションに

まぁるく寝る(≧∀≦)

 

 

f:id:kirariMD:20230606213945j:image

 

お腹に、顔うずめても熟睡✨

 

はぁー( ̄▽ ̄) かわいい!!

 

いつも癒しをありがとっ!!

 

ただ、ただ、

猫に癒されている時の独り言 ww

#猫 #癒し