チャレンジ! 毎日を楽しむために♬

こんにちは!このブログでは、私が日々楽しんでいることをお届けしています。 主にのんびりとした日常の出来事や、 大好きな買い物の事、我が家の猫たちとの 生活について書いていますので、  興味のある方はぜひ読んでみてください。 楽しい情報やプチ情報も発信していくので、 お楽しみに!*\(^o^)/*

ウォーキング2日目

f:id:kirariMD:20230623113452j:image

 

今日は暑くなるとの事。

それなら少しでも早くウォーキングに

行かなくちゃ!!

 

子ども達を送り出した後すぐに私も支度して

近所の山に向かってウォーキング♬

 

やっぱり昨日と同じくらい、ちょこっと山を登り始めて戻る時間に〜。

30分だけのウォーキングと決めているので

15分経ったところで引き返す。

 

でも、昨日よりはもう少し登れた♬

雨上がりだったから、道にアジサイ

綺麗に咲いていて(*^▽^*)

ついつい写真撮りつつ歩く。

f:id:kirariMD:20230623113956j:image

紫陽花でもいろんな花びらのものもあるし

色もいろいろあるんだな✨

 

f:id:kirariMD:20230623114110j:image

 

どーにか2日目のウォーキング終了!

今日もまた頭スッキリ〜♬で

仕事するやる気になってきた〜!!

 

これで、体重が減ってくれたら嬉しいんだけどな

!!

まだまだ2日目!

気長に頑張るぞー!!!

 

f:id:kirariMD:20230623114443j:image

#痩せる努力#ウォーキング#日記#三日坊主に負けない