チャレンジ! 毎日を楽しむために♬

こんにちは!このブログでは、私が日々楽しんでいることをお届けしています。 主にのんびりとした日常の出来事や、 大好きな買い物の事、我が家の猫たちとの 生活について書いていますので、  興味のある方はぜひ読んでみてください。 楽しい情報やプチ情報も発信していくので、 お楽しみに!*\(^o^)/*

ウォーキング3日目【明日が勝負笑】

毎日!ウォーキング!!

すると決めて3日目♬実行できました✨

今日は、小学校の参観日で

朝からやる事いっぱいでバタバタだけど

朝のうちにウォーキング行かないと、

暑くなりそう(°▽°)

 

絶対!!朝のうちにウォーキング行く!!

と決めて朝起きてから大忙し。

 

でも長女も付き合うよっと言ってくれたので💕

長男の弁当作って、次男を小学校へ送り出して

ウォーキング🚶

 

 

今日は8時でももう暑い〜💧

頭クラクラ〜💧貧血かしら笑

 

でも、!娘が一緒だから頑張れた♬

 

明日が朝から次男のフットサルもあるし

よりバタバタするなー💧

これが悩むところ🤣

無理して行くと続かない?

無理して少しでも歩くから続けることができるのかな🤣

 

ちょうど明日は4日目,

3日坊主に負けないぞー!

#日記#ウォーキング#三日坊主