チャレンジ! 毎日を楽しむために♬

こんにちは!このブログでは、私が日々楽しんでいることをお届けしています。 主にのんびりとした日常の出来事や、 大好きな買い物の事、我が家の猫たちとの 生活について書いていますので、  興味のある方はぜひ読んでみてください。 楽しい情報やプチ情報も発信していくので、 お楽しみに!*\(^o^)/*

【毎日チャレンジ】ウォーキング4日目

4日目、1日の日程が息子の予定が多く〜

時間との戦い🤣

 

とはいえ、15分でも歩こうっと

いつもの山道ではなく、

土手道を少し歩いて来ることにしました。

 

土手道も花がたくさん咲いていてきれい(^^)

とても気分良く、すっきりとした

気持ちになりました!!

 

土手でお花を手入れしている方に

「お花きれいですね」

っと、挨拶すると

「土手に少し花を植えたら

お散歩している皆さんが喜んでくれるのよ、

手入れしてしてるとお花も毎年毎年、

増えてくれるのよね」っと👀

球根で増える花らしい。

 

散歩中に花を見て癒される人は

やはり多いんだなぁー(*'▽'*)

 

やはり忙しくても、ほんの少しでも歩く事は

健康のためにも良いし、

心のためにも良い〜♫

 

さて、明日は平日だけど

次男がが振替休日で学校お休み。

次男を誘ってまたいつもとは違うウォーキングを楽しもう♬

 

どこを歩こうかな♬ワクワク!!

 

そして〜

体重が少しでも変化があれば嬉しいんだけどな。

今のところまた変化なし。笑

 

でも、いつもは誰かが一緒に歩いてくれないと

ウォーキングに行く気にならなかったけど、

1人でも歩く事の楽しみ方が

わかった事は大きい(*´꒳`*)

 

さて、がんばろー♬