チャレンジ! 毎日を楽しむために♬

こんにちは!このブログでは、私が日々楽しんでいることをお届けしています。 主にのんびりとした日常の出来事や、 大好きな買い物の事、我が家の猫たちとの 生活について書いていますので、  興味のある方はぜひ読んでみてください。 楽しい情報やプチ情報も発信していくので、 お楽しみに!*\(^o^)/*

【毎日チャレンジ5日目】海へ

今日のウォーキングは海沿いを歩く♬

 

次男が土曜日参観日の振替で

学校がお休みだったので、

お出かけ気分もできる海沿いを歩くことにしました♬

 

そーいえば、ここ数年、リゾート化🏝を目指す

!!といってお店が増えていると地元テレビ局のニュースで見た事あった

ハットパーク用宗♬

かわいいお店、美味しそうなお店が増えてる(^^)

 

イカ団子🍡の幟につられてお店に入ると

かわいい団子のお店!!

 

 

私は、くるみ団子♬

(写真撮り忘れちゃった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)

 

どちらも美味しかった✨

息子も大喜び♬

 

あれ?

 

ダイエットのためのウォーキングなのに

食べ物食べてるーー!!ψ(`∇´)ψコラコラ!

 

いやー、息子も一緒だし

ま、これくらいは良しとしよう♬

振替休日を楽しませてあげなきゃね♬

 

私の中の 天使の囁き 笑

 

その後波打ぎわを歩き、

足もガクガクになったので、

頑張りましたよ 笑

 

なんであんなに、砂浜や海の砂利の上を歩くのは疲れるんだろう〜??

足元が安定してないからかな??

 

帰ってから、息子には宿題をやるように促し

私はちょこっと昼寝(-_-)zzz

 

すぐ、『この問題わからない!!』

っと、起こされましたけどねー。

 

どーにか毎日ウォーキング5日目終了!!