チャレンジ! 毎日を楽しむために♬

こんにちは!このブログでは、私が日々楽しんでいることをお届けしています。 主にのんびりとした日常の出来事や、 大好きな買い物の事、我が家の猫たちとの 生活について書いていますので、  興味のある方はぜひ読んでみてください。 楽しい情報やプチ情報も発信していくので、 お楽しみに!*\(^o^)/*

【ウォーキング】続いてます♬

今日は雨降るかなっと思って、

次男の登校するのと同時に私もウォーキングへ

朝起きた時には、快晴で

今日は曇り→雨予報なのに

本当に雨降るのかなー?っと思ったけど

ウォーキングして、いつもの休憩地点で

休んでみると、空がどんより〜

あー、雨降りそうだなって感じる空。

そして湿気がすごいのか、

今日は少し歩いただけで背中は

滝のように汗が流れる・:*+.\*1/.:+

 

偏頭痛で頭痛くならないのが珍しいなー。

ウォーキングが効いているのかな♬

 

久しぶりに小さな山だけど、

頂上に到着して、

休憩用の椅子が置いてくれてあるので

ちょこっと休憩して帰宅。

 

今日は1時間歩いたー♬

 

眠くなりそうだけど笑

これから仕事しなくては!!

 

まだ、体重に変化はないけど〜💧

ちょっと体力が戻ってきた気がする♬

 

よーし!頑張ってウォーキング続けるぞ♬

*1: °ω°