チャレンジ! 毎日を楽しむために♬

こんにちは!このブログでは、私が日々楽しんでいることをお届けしています。 主にのんびりとした日常の出来事や、 大好きな買い物の事、我が家の猫たちとの 生活について書いていますので、  興味のある方はぜひ読んでみてください。 楽しい情報やプチ情報も発信していくので、 お楽しみに!*\(^o^)/*

久しぶりに電車に乗る

f:id:kirariMD:20230524162529j:image

 

息子が小さい頃によく線路をみにきたな〜♬

懐かしい!!

 

今日の目的地は

いつもは車で出かけるところだけど、

少しでも歩こうかなっと電車に変更!

 

 

それにしても、電車に乗るのは

すごい久しぶり!!

 

それも昼間!

そして1人!!

そして初めて使うICカード( ´∀`)

 

今まで入口できっぷ買って乗ってたけど

初めてICカードをピッとして

改札を通り過ぎる♬

 

おー♪( ´▽`) 都会的! 

新鮮!!

 

f:id:kirariMD:20230524162551j:image

 

 

車の生活に慣れすぎていて、

電車に乗る生活を忘れてたよ。

 

楽しく歩く事もできたし♫

久しぶりに電車に乗って気分転換✨

天気もいいし気持ちいい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:kirariMD:20230524184659j:image

 

運動不足は身体に良くないし、

こんなに気分転換になるんだから✨

 

これからはもっと意識してウォーキングを

増やしていこう!!( ´∀`)

 

#日記#気分転換#電車に乗る